星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

竜は描いてて飽きないはず~

2009年08月28日 23時18分19秒 | ラクガキ
リアル~な竜を描くのは難しいですね~;;
ちょっとは目力や、輪郭を強調した竜を描こうと思ったんですけどね~
リアルさを求めた竜などはカッコイイですよねww
竜、ドラゴン好きの自分にはたまらないですね>w<
半分適当だったんで、描いた紙はプリント用紙というw(飛蹴
…え?いつも適当だろって?
それは、まあ、否定はしませんけどね~w(プライド無いんかい

では、改まってのこんばんわ~
昨日の筋肉痛を引きづいての大会だったモグ彦です~
まあ、サ○ンパスを貼って、前日準備したんで問題なしでしたけどね^w^b
自分は昔ッからミントンっ子ですからね~(謎
結果?まあ、グダりましたね;;(はい?

さて、来週は色々と忙しいですよ~@w@;
まずは、職場体験~
…はっきり言ってしまえば、めんどくs(強制排除
と、とにかく、移動費が掛かるのはほんとにショッキング…っというより、ファッキング!ですよ~(謎過ぎ
それが終わったら、次は定期テスト…(泣
ちょ…もう少しテスト&行事との間あけましょうよ><;
スパルタ方針かバカヤローw(知るか
…っというより、自分は甘々ヤローですけどね~ww((
さらには、課題提出が山済みw
…キャッフゥ~~!w(故障中

ま、まあ、そんなことで色々あっても、どうにかなるさ精神で頑張りますよ~(当てにならね~
マイナス思考は苦手なんで、何事も+気味で行きましょう~ってことで>w<
グ~タラな自分が身につけた、何気に役立つ能力の一つ…かもしれないですね~w
まあ、現実的には弱点の一つかもしれないですけど~(汗
…単に馬鹿って言う人が正しいかもしれないですよw(?

ではでは、相変わらず、変化無しのグダグダ~感全開のモグ彦でした~w
でも、暇はあるので、絵描きにも専念ですよ>w<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿