星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

ニューイヤ~

2013年01月02日 20時54分00秒 | 記念行事
明けましておめでとうございます~
今年も皆々様、どうかお幸せな年であるようにと、
心からお祈りしております~
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


はい、どうもです~
堅苦しいのは相変わらずイマイチなモグ彦です~
去年の最後の記事を書けなかったのが、
去年最後の反省点ですね^^;

年も明けまして、新年ですね~w
今年は巳年…辰年ともおさらばですか…寂しい限りで;w;
でも、蛇さんも全然好きなんで構わないんですがね~w

今年初のイラストがコレかい…w(汗
我が家のヤロー達には蛇さん服を装着させた結果、
蛇っていうよりカエル、ドジョウ、おたまじゃくしって感じですね(苦笑
コレが蛇に見えたら、自分と握手してくださいw(謎
蛇年って事で考えた結果がコレかよ~とか、
フーバみたいな事言わないでね…w
最近絵投稿も無かった為か、画力がすんごい事に@p@;


皆さんの初夢は何でしたか~?
1富士2鷹3茄子は見れましたか~?
自分は去年が良すぎ、幸せ過ぎた夢だったからか、
今年は何も見なかったですよ~;w;
前日の友達と徹夜であそんでたから、
気絶したように寝てましたよ~
まぁ、悪夢を見なかっただけ良しとしましょ~っとb

今年の抱負は更新率ですね、此方は~
去年もその前も悲惨な更新率なんで、
年初めぐらいに抱負をたてないと^^;
自分はリアルの方ではそろそろ就活の段階です…
くそ、就職難だか何だか知りませんが、必ず突破しなくては…
リアルの抱負は内定…ではなく、生活の安定でw((
今はまだ、しっかりと生活をしていく事だと思ってますb
趣味とか活動とか、自分が何をしていきたいのかを
見つめ直す一年にしたいですね~

…うん、やっぱり自分がまともっぽい事を言うのは
違和感が尋常じゃないですね@w@b
今年もケモナードララーでわっしょいな一年でありますように~ww
絵描きも授業中とかに描いていきますかね~w(蹴


ではでは、以上モグ彦でした~
今年も相変わらずのこんな奴ですが、
我が家のヤロー共々グダグダとやっていくんで、
どうぞ、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿