星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

能力値は希ガス~

2010年06月10日 00時26分26秒 | ラクガキ
どうもです~
気温差にバテバテ~なモグ彦です~
今年の夏はなんとな~く涼しくなって欲しいw
今年だけ…と言わず、毎年そうであって欲しい^w^;


かなり殴り描きりましたね~(汗
線をガが~っと引いて完成~じゃなくて未完成~みたいなb(殴
つまりは雑な作業って事~((
久々に自画像でも描こうと思いましたね~w
原案を全部忘れてたんで、描き方もまた1から^^;

…自分が自画像を描く時は、テスト期間中が多い模様…w


理系科目撃沈!w
数学のみどうにかなるとして、科学とぶっつ~り~が果てしなくピンチ><;
多分、「卒業出来んの?」ってレベルぐらいヤバいぃッ(泣
流石に、授業中に絵描き没頭で、プリント等がマッサラなのはヤバかったのか…w
公式~解法まで全てマッサラなんで、解きようがない~@w@;

出来れば、テスト用紙にかえんほうしゃを…w((


ではでは、なんやかんやで明日まで~のモグ彦でした~
明日まで?自分のライフが?ww((

最新の画像もっと見る

コメントを投稿