星跡地のオーロラ

我が家でグータラ~モグラの日常です~
~配信中毒者に急変、足りないものが目白押し~

好きなのは、暗刻~

2011年03月20日 22時50分50秒 | 日記
こんです~
口内炎で結構つらい、モグ彦です~
何故出来たのか、そしていつ治るのかさっぱりですね~^w^;
ちょうど食事をする時に触れる場所ってのは、大変ですよね~
ほんと、引きちぎりたくなります(ニヤリ


まさか国士無双を振るとは…(滝汗
いえ、まだジャラジャラ~っと5ヶ月ぐらい(?)前に始めたんですけどね~マ~ジャン
奥が深いってか、まだド素人なんですよねーw-;
鳴きクセを解消しつつってところで、未だに点数計算も完璧じゃないレベルですよ;w;
友人家でよく違う意味のお勉強会に行ってきてますw

ネット麻雀は鳴き麻雀と聞きますが、その通りで~
チー連打で、タンヤオのみっておまっww
まあ、あがらないでやきとり~ってのよりはまだいいですが
最低3900ぐらいであがって欲しいところ~
自分は、ヤクマンテンパッタ瞬間振りますb

そんで今日~
ネットでまさか国士を振るとは@w@;
八順目、1.9、字ハイを2つ切ってあるのに、ドンガラガッシャン~@w@;
中を自分が二つめ切った時にやられました~
さすが、ド素人感全開ですよーw-;


お昼に寝たけど、もう眠い((
これからラクガキタイムにしたいとこなのに^w^;
引越しの箱に、過去ラクガキ集を入れたんで、なんとなく描く気力がw
模写の練習もしないとな~
色々な物を描けるようになりたいですよーw-
見たものをそのまま描けるってのは、スゴイ技能ですよね~w
アレンジを加えずまんま描ける、そうもなってみたいw

まあ、自分の画風探しもお忘れなく~


ではでは、部屋にはダンボールが山積みのモグ彦でした~
…決して、住まいはダンボールではないですよ((
空き缶ですからねw(蹴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿