長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

(クリスマス)お楽しみ会♪

2010年12月18日 | 日記
センターでお楽しみ会が行われました☆
こんな感じで、パパさんが歌ったり♪


私たちママさんがバンドをしたり♪
って言っても、わたくしタンバリンでしたけど☆
しかも、写真撮ってもらうの忘れてたぁ~Σ(O_O;)
さくちゃんのママに押しに押され、昨日参加することになって!!
まぁ、なんとか役目を果たしました♪
でも参加できて良かったぁ!
昨日のリハーサルは夜遅くまで大変だったけどね。
良い想い出になったね♪

ふぅは久しぶりに会う、セナくんとじゃれ合ってました~!
(これまた写真撮る余裕がなくて。汗)
今にもチュ~するんじゃないかってくらい近くて☆
はなちゃんとも抱き合ってじゃれ合ってたよ~!
はなさん背中からのぞいてるぅ~♪


とにかく、とってもはしゃいでて楽しそうでしたぁ!

その後はママたち1品持ち寄りバイキング♪
私はピザを焼いたよ!
人の家のごはんが好きな私☆
幸せでしたぁ!
それにしてもみんな料理上手だなぁ☆

ご飯を食べた後は、お外で遊んで満喫した1日になったようです(*ゝ∀・)
車の中でグッスリ眠ってました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿