長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

*下の子は*

2014年10月20日 | 日記
はづの風邪は薬を飲んで快方に向かってます
と、思ったらやはり私にうつりました
24時間ほぼ一緒にいるので仕方ないか
早めに治したいと思います

はづは ふぅが持っているものをいつも自分も触りたそうにしてます
ふぅがいない間にふぅの幼稚園のカバンをいじり倒してました
キーホルダーを触り、カバンを開けようと頑張ってみたり…
いつもジーっと観察して「どうやったら空くのかなぁ」とか見ているのでしょうね
下の子って 上の子をよぉく見ているんだなぁと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿