長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

仲良し?!3人

2010年04月27日 | 日記
今日は久しぶりに仲良し3人で遊びました♪
ふぅが水疱瘡になって以来なので…
約2ヶ月ぶりヽ(*゜ω゜)ノ
でも、仲良く?!遊べました♪
また遊ぼうね☆
*
今日の支援センターは「すくすく教室」♪
身長*77.8㌢
体重*9.4㌔
身長の伸びが結構良いかな☆
ふぅは手足の指が長い!!
大きくなるような気がします(ノ*゜(エ)゜)ノ
目指せっ!モデル♪笑(うちらの子じゃ無理ッス)
*
午後は公園に行きました♪
久しぶりに公園のお友達*こうちゃんと会いました★
ふぅはボールを渡さず、こうちゃん大泣き!!
可愛かったな~。
笑ってごめんね。こうちゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿