長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

決定的瞬間!

2010年05月25日 | 日記
撮りたかった写真がようやく撮れました(v ゝ`ω・)
ふぅが大きくなったら、なんて言うかなぁ。
ゴメンね、ふぅ。笑
*
昨日は支援センター「すくすく教室」でした♪
身長*79.5cm
体重*9.55kg
すくすく育ってます(○`・v・)
*
夜中の卒乳をして約1週間。
2日前は朝まで1度も起きなかったです!
昨日は1回。
日に日に慣れてきたようです☆
夜グッスリ眠れるからか、朝起きるのが早くなった( 。-ω-)
お昼寝もなかなかしないし!
まぁ、これがふぅのペースみたい★
*
昨日からまたまた下痢に。
そして、今日はくしゃみが!
ひどくならないと良いけど!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふっっ! (さとみ)
2010-05-29 00:03:15
何度見ても惚れ直すわ~♪
最高!! (IT王)
2010-05-29 01:35:02
この表情何度みても最高!!
アンパンマンあげちゃう~!!
さとみ♪ (みほ)
2010-05-31 08:13:34
私もやっと決定的瞬間の激写が出来たよ♪
でもね、ホントは違う写真を撮るつもりでカメラを構えたんだけど…やってくれた!!笑
IT王♪ (みほ)
2010-05-31 08:16:18
コメントありがとう♪
これ、最高でしょ~!!
指の突っ込み具合がいい感じ★
アンパンマンgetの為にふぅちゃん頑張っちゃったのかもね☆笑
また見てね~♪笑

コメントを投稿