長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

初カルジェル♪

2010年02月10日 | 日記
今日は初めてのネイルサロンに行きました☆
お友達のさとみのお家ですが(●^o^●)
カルジェルのネイルサロンを開いたんです♪
ボロボロだった私の爪をこんなにキレイにしてくれました♪
とっても可愛くて、暇さえあれば眺めてるよぉ★笑
ありがとう!!
そしてもう一人お友達のりょうこちゃんが来てくれて…
ふぅの面倒を見ててくれました☆
二人には感謝感謝です!!
その後はもちろん…ティータイム&ガールズトーク♪
よく考えたら。
りょうこちゃんのお腹のベビー入れてガールズ5人だったね★

ふぅのおててと写真撮ってみたら…
大きくなったな~と実感♪
いつかママの真似をしてマニキュアつけたりするのかなぁ♪
楽しみぃ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチママ体験      (りょうこ)
2010-02-11 20:50:05
今回はふぅちゃんとうまく遊べるかがテーマでしたが(勝手に(^_^;))なかなかハードルは高いなぁ。DVDに頼っても、やっぱママが恋しくなっちうんだね~ママは偉大だ☆
ネイルすごいかわいかったね♪いつかふぅちゃんがネイルデビューする日が来るんだろうな。
今回もおいしいケーキありがとぉ♪
またメール聞くの忘れてた。今度教えてね★
返信する
りょうこちゃん♪ (みほ)
2010-02-12 08:03:07
そうそう!!私もまた聞くの忘れた~って思った☆また今度だね(^^)
ホント、涼子ちゃんがいてくれて助かったぁ!!
ありがとね♪
今度は涼子ちゃんがネイルするとき、見学に行かなくちゃ♪
可愛いし、爪が分厚くなって強化された感じで良いよ♪笑
次は何のケ-キにしよっかなぁ。
返信する

コメントを投稿