長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

還暦祝い♪

2010年10月12日 | 日記
先日、パパの方のばぁちゃんの還暦祝いをしました★
兄弟は4人。
みんな違うところに住んでるので、色紙を送ってみんなで1枚の色紙を書きました☆
とっても喜んでくれて良かった!
*
ふぅは金曜日から風邪気味。
鼻水が出て、微熱!
少し長引いてるので病院に行くことに!
12時頃いつもの病院に受付の名前を書きに行くと30人待ち。
何時になるか分からないので、違う病院に行くことに。
そしたら、後からはなちゃんも来たよ!
2人して風邪っぴき!
どこまで仲が良いのか。
「ふうびく~ん」とか呼ばれちゃったけど、めげない。笑
なぜかイチローのサイン入りユニフォーム飾ってあったしね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ひなママ)
2010-10-14 03:54:23
久しぶりに覗きに来たら、風邪っぴき記事…ふぅ大丈夫?風邪が流行る季節になってきたねぇw(゜o゜)wお大事にね!
ふぅ『くん』って呼ばれちゃったかぁ!私も小さい頃よく名前だけだと男の子に間違えられたことを思い出したよ!笑。
返信する
ひなママ♪ (みほ)
2010-10-19 09:12:56
そうだね!ひなママも間違われるかも~!!
けど、本人を見て男と判断したのかと…汗
風邪はもうほとんど治ったよ!鼻水がほんのちょっとだけ!!
ひな&たくも気をつけて!
もちろんパパママも☆
返信する

コメントを投稿