長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

*帰宅*

2015年01月13日 | 日記
東京より帰ってきました
年末年始はふぅの発熱から始まり…はづの目ヤニ騒動!…私の発熱であっという間に過ぎました
他の子よりちょっぴり長かった冬休みももう終わり
今日からふぅは幼稚園です

帰りの飛行機からはとってもきれいな富士山が見えました

すごくきれいでした

はづは好物の「ミルクせんべい」に舌鼓
ふぅもいっしょに食べたよ


機内冊子の地図を見てふぅは「いまどこ~?」と興味を持った様
お姉さんに聞いてみたらというと…客室乗務員の方に「いまはどこですか?」と自ら質問
いつもは恥ずかしがっていたのに、東京で成長したのかな
もうすぐで室戸岬が見えると聞いたところで、スイッチが切れました

おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿