長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

*高密度は苦手*

2014年10月23日 | 日記
はづさん本日も見事な“キン肉マン顔”を見せてくれました

昨日は私の用事で1日車に乗ったりベビーカーに乗ったり抱っこされたり…と
思う通りに動けなかった はづさん
動き足りなくて可哀想だったので、
ふぅを幼稚園まで迎えに行く前に少しだけ支援センターに寄りました
…が、すごい人
はづはあまりの人口密度の高さに泣き出す
結局私に抱っこされたまま…先生とお話しをして終わりました

ふぅが小さい頃は毎日の様に通ってた支援センター
はづが動き出したので、またちょこちょこ通おうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿