長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

*うんどう会*

2014年10月12日 | 日記
残念ながら…
うんどう会は小学校の体育館になってしまいました〓
「台風が来ているんだから仕方ない」と言い聞かせ、なかなか諦め切れない気持ちを胸にしまって会場に向かいました~

普段の練習は外での練習ばかりだったので、子供達も少し困惑気味
けど出来る限りの精一杯で頑張ってくれたよ

かけっこはぶっちぎりの1位おめでとう
リレーはバトンパスのミスが響いて、負けてしまいました
マーチングは間違えずに素晴らしい演奏が聞けました

幼稚園最後のうんどう会
こども達は精一杯頑張って、素敵な思い出になった事と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿