長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

七夕☆

2011年07月23日 | 日記
初の手持ち花火をしました
ふぅは花火の事を「てれび」と言います
「び」しか合ってないし

初めての手持ち花火は、始め腰が引けていたものの。笑
すごく楽しかったみたいで、たくさんあった花火も全部なくなりました
1時間くらいしてたかな


この日以来スーパーで花火を見ると、品定めをしています
また「てれび」しようね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉さん)
2011-07-24 10:23:19
「てれび」って「TV」じゃん!
ふぅっぽいな~笑
今度一緒に「てれび」しようねU+266B
って今度会うのは秋か(^_^;)
返信する
姉さん♪ (みほ)
2011-07-26 07:45:18
そうそう、言い間違えが面白い♪
まだまだたくさんあるんだけどね~!!
寒くなかったら花火しよう。でも、売ってないかも~!!
返信する

コメントを投稿