どんな人間でも1日24時間

人生ってやる事が多くて、時間が足りない!!

贅沢な・・・

2012-02-28 15:05:38 | 日記
朝、早く起きて7時半から温泉に行ってきました。

動ける時は朝早く、夜遅くしか動けないので、

最近は近場の温泉に行きます。

本日は、よく行く伊豆大仁にある一二三荘です。



朝7時半から夜の11時までやっている年中無休の温泉です。

基本的にはアユ釣りの方が泊まる旅館で、風呂自体は5~6人しか入れない湯船なのですが、

宿泊客がいない平日は、ほとんど貸切の時が多いです。   

¥300で入れるので、銭湯と同じ感覚で行く事が出来ます。

土日祝日は混んでいる事が多いので、平日がお薦めです。



今、自分の中で出来る、唯一の贅沢です。

お湯は日によってはかなり熱い時が多いので、熱いお湯が苦手の方は難しいかも・・・

でもやはり温泉は気持ち良いです。



開店前に食材の仕入れや銀行で両替に行かなければならないので

7時半から8時までのたった30分ほどですが、

朝から、足を延ばして風呂に入る。



これが最高の贅沢かも・・・



それからどうでも良い事かもしれませんが、テンプレート変更してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿