能登のYOUDAI&RYUUDAI

能登での暮らしぶりや息子達のことを綴ります。

木ノ浦ビレッジの結婚式

2017-04-15 20:04:35 | 日記

栗園の手伝いをしてくれていたケンちゃんとマリちゃんの結婚式に家族で招待していただきました。

瑠くんは、結婚式デビューです。

満開の桜の下の人前式がとっても素敵でした。
木ノ浦ビレッジでの披露宴も能登の食材づくしのご馳走で、能登に住んでて良かったなと能登の良さを実感させてもらいました。

暢くんは、宴会部長ぶり全開で披露宴を盛り上げていました。

木ノ浦ビレッジで結婚式が行われるのは初めてだそうで、今朝の北國新聞に二人の記事が載っていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいchan)
2017-04-15 21:32:38
能登で出会ったお二人が能登で新生活始めるのはうれしいことですね。天気もよさそうで、桜の下での写真とてもいいかんじです。よう君、りゅう君にも友達がふえるかな。
返信する
Unknown (015)
2017-04-16 20:53:13
桜のタイミングがバッチリってすごいね!

一枚目はカメラ目線じゃないなりに、2枚目はバッチリカメラ目線で、だけど、よう君とりゅう君の2人の目線が一緒でおもしろい(^^)
返信する
Unknown (くまま)
2017-04-16 21:47:55
天気、当日の朝は大雨&雷だったから暢くんとてるてるボウズ作ったんだよ!
昼頃から晴れてきて、さすが能登 って感じ。笑
返信する

コメントを投稿