能登のYOUDAI&RYUUDAI

能登での暮らしぶりや息子達のことを綴ります。

キューちゃん

2013-09-03 22:42:25 | 日記
短い12日間が終わり、台湾から来てくれたキューちゃんとお別れの日になりました。

今日は朝から土砂降りでした。

ママは朝、暢くんを保育園に預けて、そのままバス停までキューちゃんを送りました。

暢くんに、今日でお別れということを説明しましたが、意味を理解できず、いつものバイバイでお別れしました。


保育園から帰ってくると、何度も『キューちゃん!キューちゃん!』とキューちゃんを呼んで探していました。

子供好きで、明るい元気な子だったので、暢くんはとても懐いて、キューちゃんの部屋でよくはしゃぎ回っていたのです。
暢くんは、キューちゃんのスカイプ(電話)中に部屋に乱入して、キューちゃんのパパやママとテレビ電話もしました。


12月からワーキングホリデーで1年間日本を回るそうなので、また来てもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿