ふたりぼっち

レスまとめ

その他9

2009-06-15 20:11:24 | 日記
208: 2009/06/03 23:29:27 [sage]
フライデー以来やたら春日の恋愛事情に探りいれてるし
何か恋愛関係であったら一番に番組で発表してくださいねなんて
それ自分が知りたいからじゃないのか

若林の春日への恋愛質問はいつもネタ半分本気半分なのがダダ漏れなんだよ
しかも芸人で相方の恋愛について毎回聞いてるなんて初めて見たわ



214: 2009/06/04 00:03:43 [sage]
春日が一生独身でいたら多分若林も一生独身で通す気がする


215: 2009/06/04 00:16:34 [sage]>>214
今もすでにその兆候あるよね
彼女に関して別れた時期も彼女居ない暦も春日と一緒
春日はちょいちょい女の子と色々してるみたいだけど
本気にならなければそこまで若林は気にしないって感じ

ただ土偶みたいな本気の女が現れたら若林は嫉妬に狂うだろうね