フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

アニキのターン

2010年08月25日 | 他ゲーム関連
戦/国BA/SAR/A弐7話まで見ました。もっぱら6話について、以下でネタバレしておりますので、未視聴の方はお気をつけ下さい。





海を割るごりよし。地形を操るごりよし。大筒の玉を素手で振り払うgrys。何してももう驚かないけど、今後出るたびにパフォーマンスが想像を超えずがっかりしてしまうのではないかと、それが不安。
アニキと小山田さんがもう出ないのかと思うと残念でなりません。アニキは…どうなのだろうか。ごりよしが割った海水がどこまで行って返ってきたのやら、富嶽が崩壊して丁度よい時に元通りの海に戻ったため、海に呑まれたアニキと海の男達の安否が気になります。こじゅうろうはとんだピーチ姫だなと思っています。
バサーラを見ていると、毎回「ここスタッフ頑張ったなスタッフーゥ」という所があるのですが、6話はED後のぼろぼろアニキだと思いました。お前本当に安否を気遣っておるのか。

最新の画像もっと見る