フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

うおー

2006年07月02日 | Weblog
だいいちだいまんだいさきち!(流行らせたい)すでにどなたかやってそうですが。

というわけで戦国無双2が楽しいです。ネタバレありそうなので、これからやる方はご注意をば。



世間様が三成大好きなので逆らってみようとしたけど、無理でした。突出しているわけではなく…アホ毛一本分くらいリードだろうか、好き具合が。しかし、主従も義仲間も良い…!やはり同じくらい好きです(優柔不断の固まり)
孫市のムービーがいちいち孫市も秀吉もしゃべりすぎでうけました。OPは動きも何も最高だ…!EDはさすがに笑えませんでしたが。前作に引き続いて暗いね孫市…

絵は朝からしまくった落書きの一部。うすいですね…左近が滑り込んだようです。好きな方すいません、これでも私なりに愛しているのです…
服を描くのは元よりあきらめておる!


最新の画像もっと見る