フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

ウオオREBORN・・・!!

2005年09月26日 | 漫画さん
最初に絵について。REBORNは微塵も関係ないです。学ランが不足していました自分の中で…ヒバリがボコされたと聞いて、ああーどうなったんだろと気になっているのに出てこないから学ラン不足な訳です(説明になってるようななってないような)
ほんと、最近やばいなと思うくらい赤子のリボーンにきゅんとしています。語ると姉がひくくらいはきゅんとしてます。最初は十年後はどんな風に育つのか興味持っただけだったんだけどな、いつの間にこんなにあのベビーに心乱されてるんだろうWOW…
本日大学生協でダイエットコカコーラにジャンプフェスタのフィギュアがついている妙なものを見つけまして、手触りで「どうもこれはリボーンじゃないか?」と目星をつけたところで購入しました。といっても一本しか残っていなかったので選ぶも何もあったもんじゃないですが。あの帽子のつばのでっぱりをね、この指で感じたわけだ…!で、ワクワクと開けてみたらチョッパーが出てきました。なるほどね!他にもいたね帽子キャラ!とりあえずリョーマじゃなかっただけいいですが…
そしてリボーンを早く読みたいがためにジャンプまで買ってしまう。どこへ行ったの節約生活(きっとはじめから無かったのよ。)た、武ーー!!!山本武ーーー!!ありえないパッションを感じつつ、出てきた敵キャラの獣ぶりにもドキドキしました。自分の趣向が分かりません。そしてリボーンがあの可愛い顔をシリアスっぽくして真面目なことを発言していたらドラマティックが暴走します。だ、大好き…!
あの可愛さとニヒルさと天才ぶりの混在が私のハートを鷲掴み握りつぶしているんだと思います。同じくジャンプ掲載の『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』のムヒョも好きなんですが、好きな理由の一部はリボーンとかぶってます、もろに。ムヒョとロージーの関係がリボーンとツナの関係にみえてこないか…!(人様を洗脳するんじゃありません!)黒っぽい所も共通点かな。あ、でも個々で愛してますよ、そんな素敵な特徴があるからだけじゃないですよ多分(ここまで言っておいて何を…)ジャーンプ!

最新の画像もっと見る