劇団ふたごぼしの黒板 -Twin stars' troupe

劇団ふたごぼしの出演情報、近況報告、連絡帳など。

下鴨、加茂みたらし茶屋にて打ち合わせ

2013-10-26 21:22:14 | 日記
ひさりぶりの更新です(ふたごぼし、ふたりともばたばたと忙しくしております ^^)

まず、先日の賢治の祭、大盛況のなか終了いたしました。

たくさんの素晴らしい朗読家、ミュージシャンのかたたちとの共演、
とても勉強になり、楽しかったです。

10月19日、朗読家、画家、プロデューサーの志摩欣哉さんと、ふたごぼし2名で、打ち合わせをしました。

ジャズボーカリストのお友達Mちゃんが看板娘をしている、下鴨、加茂みたらし茶屋にて。

美味しいお団子をいただきながら、愉しい時間を過ごさせていただきました。
Mちゃん、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。