福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

親子の集いにむけて

2010年02月24日 10時45分13秒 | 学校生活
本日より学年末の親子の集いが始まりました。
5年生は、3月1日にニュース番組発表やクラスごとの合奏を中心に行います。
動画は、合奏の自主練習の様子です。
音楽の時間だけでなく、朝や昼の時間も使ってみんなでがんばっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子の集いに向けて (アンパンマン)
2010-02-25 21:05:14
毎日の様にお昼休みに音楽の練習をしています!!明日も頑張ります(^ー^)
返信する
あきらめたくなかったから (キイボー)
2010-03-04 22:24:34
すごく準備が大変で、自主練習も毎日のように
まあ、企画したのは私なんですけどね(^v^)最初は、みんなが来てくれるか心配だったけど自分たちで先に練習していた日もあってびっくりしました。
私のクラスには、きっと。いや絶対にみんなで最後までやり遂げたいという気持ちがあったからいい演奏ができたんだなあと心のどこかでそう感じました
本番では、緊張したけれど大きなミスをすることなく演奏できたことが何よりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。