福岡雙葉小学校「Blogふたば」

福岡雙葉小学校の日々の様子をお伝えします

3学期 修業式

2012年03月19日 13時27分27秒 | 学校生活

今日は一年間の締めくくりの一日です。

1年生から5年生は自分の学年を修了しました。

「修業式」では、校長先生からこの一年間の頑張りをほめていただき、また、「失敗したとしても、挑戦する姿がすばらしい。」というお話がありました。

この一年を振り返り、4月から進級する新しい学年へ気持ちを高めていってほしいと思いました。

 

 

ざわざわした様子ですが、この写真は、1年間お休みなく出席した子どもたち(立っている子たち)がみんなから拍手を受けている様子です。

元気に一年間過ごすことができたのは、自分の頑張りと家族の方々の支えがあってこそですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。