見やすくなったかな??

2013-06-17 13:05:16 | 日記
久しぶりになってしまいました、、、

昨日の父の日はどぅ過ごされましたでしょうか??

15日、1日早いですが奥さんの実家に父の日のプレゼントを持って美味しいご飯を御馳走になりに行ってきました🎶
お義父さんへのプレゼントも喜んでいたので良かった良かった(*'▽')
お義母さんのご飯は変わらず美味しく見事に食べ過ぎました。。。(*´ω`)


16日、両親と奥さんと4人で近くの七輪焼きのお店へ🎵🎵
これが絶妙な塩加減で美味しい美味しい
これまた食べ過ぎました。。。('◇')ゞ
お父さんへのプレゼントも喜んでくれたので良かった良かった!(^^)!

日頃は、お世話になってばかりなので気持ちばかりしか出来ませんが喜んでもらえて良かった2日間でした(*´ω`)


そして、見えない見えないと言われていた立て看板を奥さんのアイディアで変更しました(=^・・^=)
チョーク用の看板だったんですが、チョークで書いても遠くや車から全く見えず、
お客様から「全くみえんたぁい」と言われていた立て看板が、、、
このように、、、



配色をもう少し考えるとして、格段に見やすくまりました(^^♪


車からも見やすくなったと思うので、ご来店の目印の1つとしてこの立て看板も探して頂けたらと思います❢
ぜひ遊びに来てください(*´з`)



ふたば 子供服・レディース
〒852-8125
長崎県長崎市小峰町1-6
☎095-844-2471
平日10:00~19:00
土・日・祝日10:00~18:00
駐車場1台有
*近くに100円P有


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roman)
2013-06-17 15:07:12
好きな日記「見やすくなったかな」

コメントを投稿