furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

5月20日(月)のつぶやき その2

2013-05-21 02:35:44 | 日記

彩雲ですね、とても綺麗です! RT @shonanbeachfm: こんにちは。なんて神秘的な雲でしょう?!空の妖精が虹のベールをまとっているみたい!素敵なお写真、有難うございます。@mika64518


@mika64518 良いもの見れましたね!ラジオを通じてみんなハッピーですね~♪


@mika64518 フォローありがとうございます!くだらないツイートが多いので、フロー・アンフォロー自由で、気軽にお付き合いください~(^^;


@shonanbeachfm @mika64518 僕も一度だけ見たことがありますが、写真でキレイに映るのは見事ですね!ハッピー分けてもらいました!ありがとうございます♪


@84tome 昨日、阿見で戦車の試乗体験やってましたね。…(^^;


失礼しました!とりあえず、送りました。。。。m(_ _)m


ぼちぼち帰るか...(((((((((((っ;・ω・)っ ブーン


かすみがうら市のモトクロス場で事故!@nhk


@84tome 運転はダメでしょうね?でも乗ってみたい…σ(^_^;)


@ERIKO147 こないだ越後のレンコンビール飲んだら美味かった!土浦でもああいうの作ればね…(´・_・`)


えあほー乙!( ̄^ ̄)ゞ RT @yukidarumanneo: ほほほー RT @funasuke4: ( 」´0`)」類ほー! RT @yukidarumanneo: えあるいほー。゜(゜´Д`゜)゜。 #yoshidarui


るいほー!(=゜ω゜)ノ。いまからツイる。 #yoshidarui



コメントを投稿