furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

5月20日(月)のつぶやき その1

2013-05-21 02:35:43 | 日記

@animovalencia 了解です~(笑)もし当たってたら一割で、DVD買いまくってくださいね!(*^日^*)゛


了解ちゅー♪( ̄3 ̄)ノ RT @todokkoressya: ふるたこさんもはよ寝れ!!( ̄0 ̄)/


おはようございます。今日は雨。。。。


おはようござます。よろしくです~(=゜ω゜)ノ" RT @sarfi_okd: @furutako おはようですねぇ??フォローもよろしくですねぇ??


実写とアニメは雰囲気が違いますからねぇ…(^^; RT @sarfi_okd: @furutako ヤマト2199に続き 新作の劇場版ハーロックの出るけど散々言われてますねぇ?? #yamato2199


@Kanna_Yuri レトルトなんですが、美味しかったです~♪(=゜ω゜)ノ"


@shikisai0903 恵みと休息の雨ですね!ねごめらも出産ラッシュなようで~(^^;)


こんにちわ!あまり大人買いはしませんが、雑貨展や陶器市で気に入ったものは買うようにしています。「買っておけばよかった!」なんて後悔したくないですからね…(^^;) #what_tkb


@shikisai0903 祇園で夜這いとか、復活すっといいかも?(笑)


【イベント情報】オープンローズガーデン2013
☆5/25、26日。場所:つくば市古来 藤澤薔薇園
jardin298.exblog.jp/19258952/
☆昨年の様子→ tsukubalife.jp/sightseeing/ib… #つくば #what_tkb


【イベント情報】中村文昭講演会inつくば “お金でなく人のご縁ででっかく生きろ” 
☆6/28(金)つくばカピオホール kurofunet.com/nakamura/w/arc… #つくば #what_tkb


@TUNDEREENA おはようございます!今日も一日頑張りませう~(=゜ω゜)ノ"


放送お疲れ様でした!また来週~♪


☆ブログ更新しました!→『牛渡鹿嶋神社の平三坊まつり!』 ameblo.jp/furutako/entry… #茨城 #観光 #かすみがうら

1 件 リツイートされました

☆デザインフェスタ37「テトぐるみ」便乗評判記 togetter.com/li/505657 ☆買いに行けばよかったな。。。


ヽ(  ̄○)ゞ。ふぁ~~。。起きた。。。



コメントを投稿