furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月8日(土)のつぶやき その3

2014-02-09 04:25:38 | 日記

先ほど買物にでたら、雪だるま作ってた!明日作るかw


再【オリンピック】

越後屋『お代官様、黄金色のお菓子(←小判のこと)でございます。』

お代官様『越後屋、そちも悪よのぉ、そちも、そち、

ソチ!!!』

ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダダダダココ↓↓ pic.twitter.com/PI1UGpEOVf

ふるたこさんがリツイート | RT

@kayollyna 江古田は良い呑み屋がありますしね。ハバアの梅酒ww


@usabiyori おや晴れですか!こちらは明日まで大雪です。σ(^_^;)


@usabiyori 今日明日は自宅にこもります~σ(^_^;)


☆「世界的イラストレーター生賴範義 展」みやざきアートセンター
ohrai.net/about-full-wid… ☆凄く観たいい!誰か図録買って下さい…ヽ(´o`;


@moshikameusako 立派な雪うさぎです~♪小さいのはお盆にのせて飾れますね、かわいい(*^^*)


@kakuyan9600 うわ大変ですね!気を付けてお帰り下さい。。(>_<)


庭も道路も10cm近く積もってる!今夜の雪は1998年1月以来の大雪ですね!(゜o゜;;


茨城県鉾田市で、約2100件が停電中。 teideninfo.tepco.co.jp/html/080000000…

2 件 リツイートされました

@suzuki_kun0051 海沿いは雪降ってないんですね!土浦周辺は大雪で埋まってます。σ(^_^;)


TXも運転中止ですね。。

1 件 リツイートされました

いま、電灯がチラついた?まさか停電しないよね?(゜o゜;;


@ken_itou501 線路が埋まりそうな大雪ですね。(゜o゜;;


霞ヶ浦湖岸や鹿行地区は、この天気でも雪が降ってないとか。水辺は暖かいのですね。(*^^*)


@milkdaigo1 こんばんは。暖かくなったら食事会もいいですね♪



コメントを投稿