furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月8日(土)のつぶやき その4

2014-02-09 04:25:39 | 日記

@sakuraikan 電線は雪に弱そう、なんだか不安定ですね。(・_・;


@ken_itou501 @ERIKO147 雪風吹状態ですね!交通機関もこの大雪じゃぁ…(゜o゜;;


米焼酎・七田、純米吟醸酒の酒粕で作った米焼酎。吟醸香があってとても美味しい焼酎です。 #sakenowa pic.twitter.com/brqvfPrcDh


@tennenya 湖岸は雨ですか?こちらは吹雪です。道路も埋まってます(゜o゜;;


電灯がちらつく。雪の重みで電線が危ないのか?(゜o゜;;


@kakuyan9600 早い復旧をねがいます。頑張ってください~(>_<)


@comachico55 今まで一番は、1998年1月の大雪でしたが、ほぼ同じくらい降ってますね。


@comachico55 確かに、関東でこんな大雪は10~20年振りかもですね!明日は雪だるま作れるかも(*^^*)


@tennenya こちらもまた吹雪いてきました!明日は雪かき大変です~(^_^;)


【お願い】鉄道各路線の運転停止で、帰宅困難者の方が多数いるようです。生命の危険がありますので、帰宅困難者の締め出し等しないようにお願いいたします。m(_ _)m #鉄道 #電車

1 件 リツイートされました

@ibaraki_gasuki 立ち往生してるフォロワーさんあちこちにいます。駅舎は寒いから大変ですね。。。



コメントを投稿