furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月8日(火)のつぶやき その2

2014-07-09 03:16:33 | 日記

唄種物語は、ラヂオドラマ史上の最高のハチャメチャぶりぶり大根~(*^皿^*)゛゛グハッハッ傑作 #唄種ラヂオ


@misaki_21jan こんなハチャメチャな話を、うまくストーリーにまとめるのは大変ですね!美咲監督ご苦労さまでした!来週はもっと凄いかも?(ФωФ)ノ゛ニャー #唄種ラヂオ


@misaki_21jan いやいや今週も楽しく充実した30分でした!こりゃラヂオつくばの聴取率も更新か?引き続きライブにラヂオに頑張ってくださいね!お疲れさまでした~(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ


@udonmarunomi 今週もお疲れさまでした。また来週楽しみましょう~~(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ


ふっふっふ、地球征服やー (ФωФ)ノ゛ RT @misaki_21jan: @furutako 来週は覚醒したフルタッコ星人君が主人公ですからね(>▽<*)!!!  #唄種ラヂオ


ふふふ、ぽにょにょん征服やー (ФωФ)ノ゛ RT @akki_moebile: @misaki_21jan あはーん!ぽにょにょんを見て覚醒すフルタッコ君のxxxですね(∩´∀`)∩ #唄種ラヂオ


@misaki_21jan お疲れさまでした!台風来てますが、これから暑くなるので体調に気をつけて頑張りましょう(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ


みなさんお疲れさまでした~♪(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ



コメントを投稿