furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月9日(水)のつぶやき

2014-07-10 03:01:24 | 日記

本日のテーマは「ジェットコースター」です。 #what_tkb


子供の頃、後楽園遊園地で乗った、ヒマラヤコースター(ライド)が好きでした。こんな風にグルグル回るやつです。結構怖かった。(;゜Д゜))) #what_tkb p.twipple.jp/2KIOq


@Kanna_Yuri 立って乗るやつとかありますね。傾斜するから外側に飛ばされそうになります!(;゜Д゜))))


@ictanaka ヒマラヤコースターはぐるぐる高速で回るアトラクションで、いきなり幌がかかって外から見えなります。かなり怖いです。((;゜Д゜)))) #what_tkb


最近は、ブルームエクスプレスというらしいですね。高速回転はしないようです。。(後楽園) #what_tkb p.twipple.jp/JBBvC


こちらの方が近いです、最初のはイメージ画像ということでw RT @mkhitsuji: え?これ、同じヤツですか? RT @furutako: 最近は、ブルームエクスプレスというらしい。 #what_tkb p.twipple.jp/JBBvC


外が見えないとかなり怖いですw RT @ictanaka: 誰も最後まで持たない RT @mkhitsuji 乗ってる人、見えませんもん・・・。 RT @furutako: ヒマラヤコースター、いきなり幌がかかって外から見えなります。 #what_tkb


バミューダトライアングルへ… RT @ictanaka: なるほど、振り落とされても大丈夫なように幌ですか。画像は幌無いけど飛ばされた人はどこ行っちゃったんだろうねRT @ヒマラヤコースター #what_tkb p.twipple.jp/2KIOq



コメントを投稿