furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

3月14日(月)のつぶやき その2

2016-03-15 02:56:12 | 日記

後でゆっくり聞くよ♪(*^◇^*)゛・・・カキのうた(おりじなる) youtu.be/UvYlrxiwfI8 @YouTubeさんから #kpop768


モシダ=仕える、はべる、お世話する・・・φ(.. )なるなる #kpop768


旅するK-POPのブログはこちら→ yaplog.jp/yuri-tones/ #kpop768

1 件 リツイートされました

放送お疲れ様でした!また木曜日にゆっくり聴きますよ♪(*'◇'*) #kpop768


ドラ鍋ほ~(*・ω・)ノ▽まだまだ寒いね?、ご雷鳥~♪? #ドラサン


ノーリサーチのやっくんでした♪自宅で美味しい焼き芋が作れます!?? #ドラサン pic.twitter.com/GlfroqYdRS


蓋しとくと早く焼けます♪w RT @lagunanakayama: あるんですな! RT @furutako やっくん、ちゃんと蓋もありますよ♪ #ドラサン


ボストン美術館のバッグは、ボストンバッグ?ww(*^皿^*)゛ #ドラサン p.twipple.jp/PjLaE


若冲と云えば、やはり白象、パウォーン♪(*^◇^*)゛ #ドラサン p.twipple.jp/GZy8X


最近の展覧会は、激混みだからなぁ・・・。゜(;゜Д゜)ムリカ #ドラサン


@lagunatsuru コメント紹介ありがとうございました♪放送お疲れ様!また雷鳥~♪(。・ω・)ノ゛ #ドラサン


「都こんぶ」は、創業者が京都出身だから“都”と名付けた♪ #wbs pic.twitter.com/vspDaIBJkK

2 件 リツイートされました


コメントを投稿