furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月20日(木)のつぶやき その2

2013-06-21 02:35:49 | 日記

@84tome ほーいいね!土産菓子も、1個単位で売ってほしいですねw


@TUNDEREENA つん、てけてんてん。( ̄3 ̄)ノ◇ホイ~。。


プロファイリング研修いいじゃん!ハンニバル・レクターに会えるかも?ww #めしばな


いつか、もらったカリントウ凄く旨かったけど、どこのだったかな? #めしばな


そういえば、スリーエフって、茨城にないねww #めしばな


歌舞伎揚ww。ずいぶん広い部屋じゃん。。 #めしばな


撮影協力・茨城県筑西市って、どのシーンよ?wwww #めしばな


それ、韓国土産じゃない?ww RT @TUNDEREENA: かりん島(((^_^;)


@TUNDEREENA イワシのサーディンより、サバ缶がいいなww


@TUNDEREENA ダバダ♪ シャバダバダ~♪ シャバダバダ~♪


あれ、ティアちゃんのニコニコやってたの?


ばか夫も早く寝れほ~♪( ̄3 ̄)ノ゛ RT @todokkoressya: 寝るほ~~\(^o^)/うちのバカ嫁がまだ起きている~(=`ェ´=)


ばかたこも寝るかのぉ~♪( ̄3 ̄)ノ゛ぐなーい


@sarfi_okd おはよですよぉ ハヌマーンは強い♪ BD出して欲しい。



コメントを投稿