furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月20日(木)のつぶやき その1

2013-06-21 02:35:48 | 日記

田舎に帰るなら、土産を買わないと!ww #めしばな


スポンジケーキにバナナカスタード♪ 萩の月系だね!ww #めしばな


ごまたまご これ、ごま饅頭か白玉系かな? #めしばな


シュガーバターの木! これもあったね。 さくさくして美味しい! #めしばな


納豆くー!ww RT @TUNDEREENA: 茨城が納豆だから(笑)


ねんりんやのバームツリーは食った!旨いよねこれ! #めしばな


こないだ、東京駅の京葉線ホームまで歩いたら死んだよw2ww #めしばな


土産被りねww。。。定番ちょいズラシ!ww #めしばな


ほらきたーー!東京ばななガオー! あ、キリンもあるのか?ww #めしばな


ひよこも、ブラックひよことか作ればいいのに!www #めしばな


塩ひよこ ? これは食べたこと無いぞwww #めしばな


いきなり北海道!マルセイ・バターサンド!ww #めしばな



コメントを投稿