furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月28日(金)のつぶやき その3

2013-06-29 02:31:08 | 日記

投稿読まれていいな~♪ 僕も天災さんにぐいぐい送ろうかな?ww #つくばしあわせ


写真判定中! RT @ictanaka: 鼻の差でセーフ! RT @furutako アウトォー! RT @ictanaka: 滑り込み! #つくばしあわせ


こないだ道路冠水したから RT @ictanaka: 洪水とか土砂崩れとか RT @furutako 投稿読まれていいな~♪ 僕も天災さんにぐいぐい送ろうかな?ww #つくばしあわせ


ヤギマンさん。兄がしみじみ云いました。おまえ良かったな♪ちゃんと生きられて。。子供の頃ティッシュを食べていた。。 #つくばしあわせ


これTVでやると、混むだろうな。。。


Gにびっくりしてシューってやったら芳香剤だった! Gも良い香りwwww(*^皿^*)゛ #つくばしあわせ


俺の後ろに立つんじゃねえ! RT @ictanaka: いい匂いのゴルゴを想像してなごんでる RT @furutako Gにびっくりしてシューってやったら芳香剤だった! Gも良い香りwwww(*^皿^*)゛ #つくばしあわせ


ほらほら、みやこさんがツイ拾わないから、TL暴走してるよww(*^皿^*)゛ #つくばしあわせ


【渡辺みやこライブ情報】7月17日四谷天窓でライブ!7月27日銀座ミーアカフェにてライブ! #つくばしあわせ


高い山に囲まれてるから、夕陽が見えない長野県?www #つくばしあわせ


霞ヶ浦で、そろそろ湖上に登る月が観れるよ。 #つくばしあわせ


平日なんだよね~…(汗 RT @Kaien_Maxi: 7月17日四谷天窓いくべさ(笑) #つくばしあわせ


ええー!こないだ年が明けたと思ったら、もう半年?来月はもうクリスマスか?ww #つくばしあわせ


【実演販売】奥さん奥さん、ちょっとこれ見てってよ♪ 魔物ってとってもいいのよ~♪ #つくばしあわせ


これだけ機能が付いてりゃお買い得だよ! RT @ictanaka: でもお高いんでしょ~? RT @furutako 【実演販売】奥さん奥さん、ちょっとこれ見てってよ♪ 魔物ってとってもいいのよ~♪ #つくばしあわせ



コメントを投稿