furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月28日(金)のつぶやき その2

2013-06-29 02:31:07 | 日記

@quriwoo 稲葉酒造の男女川カステラ!まだ食べて無いです~!


@rookie_324 談合坂サービスエリアの神戸屋だそうです!


@Kanna_Yuri @kyukoknit マジンガー!って凄い名前ですね!アシュラ男爵に関係あるのか?w


@rookie_324 作ろうと思えば、アンパンでもドーナツでも作れますねww σ(^_^;)


@hibarigirls_iba 逆に白鳥のヒナは黒いとか?…なわけないwwσ(^_^;)


もももすももももものうち☆すもももももももものうち! p.twipple.jp/6FbJg


もう震災から2年3ヶ月。しかしまだ住民合意の復興が進まない。宮城県名取市閖上町 #nhk


たった住民8人による合意では、5000人の住民の民意は反映出来ない!閖上地区 #nhk

1 件 リツイートされました

津波で、妻と両親の父母、息子を亡くした。。。 #nhk

1 件 リツイートされました

☆今週もしあわせかどうかわかりませんが、なんとか乗り切り、ようやくふろって焼酎わり!
さて今週も「つくばしあわせ研究室」きくけろ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆みやっほ~♪ #つくばしあわせ


今日は、皆さんのボーナス比べでもする?ww #つくばしあわせ


公務員にボーナスいらんだろ?国の為に身を尽くす仕事なんだから? #つくばしあわせ


私はピアノ~♪☆みずえちゃーん!♪( ̄3 ̄)ノ。。 #つくばしあわせ


何?さっきの放送って?わんわんラジオかな?ww(ФωФ)ノニャーン #つくばしあわせ


【news】世界遺産記念!談合坂サービスエリアの神戸屋で、富士山メロンパンが新発売!! p.twipple.jp/Gwpqe #つくばしあわせ #茨城


尻の穴にとんかちで釘刺すって、それハレンチ学園じゃない?(*^皿^*)゛www #つくばしあわせ


「グイグイ押す♪」がツボな、みやこさんwww(*^皿^*)゛ #つくばしあわせ



コメントを投稿