furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月29日(月)のつぶやき その3

2015-06-30 02:59:22 | 日記

@lagunatsuru いや、うちの近所に変なわんこはいない!で貫きますwww? #ドラサン


いいえ!チャック・ノリスはアメリカ人です! (`・ω・´)キリッ #ドラサン


@yuji58 了解です!守犬メロンパンは、早めに買わないとですね♪(*^^*)


自然は秩序的です、無秩序に見えるのは表面的だけ♪? #ドラサン


チャック・ノリスの美術史的考察も必要ですね♪?ではまた #ドラサン


【ライブ速報】7/26(日)つくばクラフトビアフェスト@つくば駅前。★Laguna出演15時~ですが、14時~のイバラッパーさんの時間にも何かするかも!?という事で、14時までに食べもの飲み物を用意して着席しておいて下さい(笑)。 #ドラサン

ふるたこさんがリツイート | 8 RT

7/26(日)は、食べもの飲み物を用意して14時までに着席!? #ドラサン



コメントを投稿