furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 02:59:21 | 日記

キハ222 ひたちなか海浜鉄道で一番古い車両。 #bsjapan pic.twitter.com/WT6MAcJUKP

3 件 リツイートされました

@nyaorine5656 へえー!那珂川て名前は珍しいですよね♪(*^^*)


みなと観光ホテル、いい雰囲気! #bsjapan

1 件 リツイートされました

あんこうと旬魚・久楽♪ #bsjapan pic.twitter.com/hreWFV1MdG

1 件 リツイートされました

生しらす丼と海鮮丼がお勧め!あんこうと旬魚・久楽♪ #bsjapan pic.twitter.com/enMZ475EEI

3 件 リツイートされました

かぼちゃレモン?そんな漫画なかった?? #yoshidarui


それだw @oden_ya かぼちゃワイン(違 RT @seuted: カボチャのレモン煮Σ(°Д° #yoshidarui


@atf1005 そっちかww @furutako : かぼちゃレモン?そんな漫画なかった?? #yoshidarui くりーむr、いやなんでもない。


ガラスの靴で飲まなきゃww @tao_p_heart_033 でもカボチャはアリスじゃなくてシンデレラと思うんだがwwwwww #yoshidarui pic.twitter.com/PRimHxtTr1


それはないww @atf1005 BARレモンハートのことかもw “@furutako: そっちかww かぼちゃレモン? #yoshidarui くりーむr、


海ぶどうかと思ったら、生ひじきか!(゜◇゜) #yoshidarui


何度も云うが、うちの近所に変な犬めはいないなぁ?? #ドラサン


?火災が発生しました、○○地区の消防団は出動して下さい。??? #ドラサン



コメントを投稿