テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

コンコンチキチン、コンチキチン…

2010-07-15 12:57:45 | 京都のこと
         

 今日は、どんよりとはしているものの、今は雨が止んでいます。でも、夜はどうかなぁ~?昨日のニュースで見たのですが、金閣寺が浸水しそうで拝観を制限したと言っていました。やっぱり、かなり雨が降ったようです。
今日の天気が分からなかったので、昨日のうちにパパに仕事の帰りに粽を買ってきてもらいました。やはり、毎年のことを考えるとお祭りの人出は少なめで、歩行者天国になっている大通りの真ん中をてくてく歩いてきたよと言っていました。今年の祇園祭は私とふぁ~は行かずに終わりそう。お天気のこともありますが、ベアも追い込みで気分がそれどころではない感じ。でも、目処は付いているので頑張るのみです。梅雨が明けたらお玄関を奇麗にして、粽を飾ることにします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… | TOP | 誘惑にまけて… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 京都のこと