テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

こっそり…

2009-10-18 16:35:13 | 日々のこと
                                     

 お散歩していて見つけたかぼちゃたち。ご近所さんのハロウィンかぼちゃですっ。遠慮がちにこっそり撮影、ちょっと遠目ですがわかるかなぁ~、かわいい彫刻!?わざでしょ。先日まではお目とお口が黒のシールが貼ってあったのに、お子ちゃまが頑張ったのか…。夜にはろうそく灯すのかなぁ~。そろそろほんとにハロウィンが近づいて来ましたね!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作! | TOP | 鷹さんの爪! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy)
2009-10-19 11:24:07
先日仰ってたかぼちゃのご近所さんですよね?^^
彫刻に進化したんですね~。
幼稚園とかではハロウィンのお菓子交換も盛んに行われてるらしいですよ。
私達の子供時代よりお楽しみが多そうで羨ましいです~*
今のお子さん達が大きくなられた頃にはハロウィンも定着してそうですね^^

candyさんへ (Mikiko Nakarai)
2009-10-19 11:52:19
そうそう、そのお家です~。

なんだかお家のご近所さんは数年前からハロウィンを盛んに楽しむロードになっていて、こんなのやってるの~。ローカルネタですが‥。
   ↓
http://www.kitayama-halloween.com/

仮装した人たちがご近所さんを通るんですよ~(汗)おまけにカボチャだらけ‥。
ご紹介しょうと思って久しぶりにページ見たら、大きいかぼちゃ売ってたんですよ~(笑)どおりで‥。

幼稚園でお菓子の交換してるの~。ふぁ~も欲しいよねっ‥って私が一番欲しい‥。かわいいのいっぱいほしい‥。
candyさんへ (Mikiko Nakarai)
2009-10-19 19:15:03
今日の記事都合により削除しました。ごめんね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと