レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

今日のおすすめ♪

2019-03-11 | フリマボックスからのお知らせ

フリマボックス

こんにちは

朝は風が強かったですね。。。

晴れていたのでなかなか雨が

止みませんでした~

ちょっと、今日は不安定なお天気です~

でも、月曜日なので張り切って

ブログやりますよ~

新作のバッグから

春らしいボタニカル柄のバッグです

オリジナル 1点物です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセサリーも新作が入りましたよっ

ビーズの指輪

平面でフィットするので、着け心地満点です

付けてみると、さらにキラキラして素敵

天然石やヴィンテージガラスのイヤリング

& ピアス

大ぶりの揺れるタイプが流行りです~

春はオシャレが楽しくなりますね

自分へのご褒美にまた、バレンタインのお返しに

いかがでしょうか?

是非、お友達を誘って遊びにいらしてください~ 

ご来店おまちしてます

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

 

 

にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(木)のつぶやき | トップ | 3月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスからのお知らせ」カテゴリの最新記事