レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

特設コーナー設置中ですYO!【ダイエー戸塚店】

2011-01-04 | フリマボックスからのお知らせ
こんにちはー♪ 

喰っちゃ寝正月を過ごしちゃった皆様も、バリバリ動き回っていた皆様も、元気に体重計に乗ってみましたかー?!

オイラは怖くて乗っていませーーん  きゃはっ


小さい箱でお小遣い稼ぎ!のレンタルボックス、フリマボックスのダイエー戸塚店よりお届けしております。
本日担当の、変なオバサンです!



さてさて。
1年で1番大切な日が、来月の22日に来ちゃうねー!ってことで、
ダイエー戸塚店では 猫の特設コーナー がレベルアップしましたよ。

とってもナイショな情報なのですが、オイラはとっても猫が好き♪

みんなビックリの新情報だネ!
 イェイ!


猫の商品がいっぱいありすぎて、場所を作るのに2日かかりました(笑)

目印 ↓



こんなのがあります ↓

 レザーネックレス


 透かし細工のネックレス

金運が上がりそうなゴールドですネ!



この「透かし細工」は、ノルディック柄もありますYO!
 ↓
 限定3色!

早い者勝ちです  ふふふ




12月から設置しているウサギちゃんコーナーは、1月10日までです。

お客様だけではなく、オーナー様も楽しんでくださいね~

オイラのイチオシ品です
 ↓
 なべつかみ!

ピンク色は、お嫁に行っちゃいました。
(オイラのおウチに・・・)


毎月1日に、何かの特設コーナーが誕生します。
オイラは、「いつ、小川っち(ょ)大先生特集をやろうか?」と日々、悩んでおります。


そんなオイラに、皆様からの愛のエールを!
戸塚店でお待ちしておりまするー。


かおる。

-------
ランキングに挑戦中!
『ポチッっとな』

と叫びながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yumomiさん★ダイエー戸塚店★ | トップ | 福袋がでてきましたよ!★レン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスからのお知らせ」カテゴリの最新記事