レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

☆★クッキーのマグネット★☆ 戸塚店

2008-09-08 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ
こんにちは☆
毎週日曜日はお店にいるのですが、昨日と前々日はお休みをいただきましたHaMaです^^大雨の中、野外ライブで・・・風邪ひいて帰ってきました
みなさんも突然の雨には気おつけて!←

さて今日は本物そっくり!?なクッキーのマグネットを紹介します☆
ずっと前から紹介しようと思ってたのですがなかなか出来なくて^-^;
オーナーさんの手作りですよ~☆
素材はフェルト?暖かみのある仕上がり!
一つ一つ『こんなクッキーある!』って思えるマグネット
思わず食べたくなっちゃいます^^

お菓子モチーフが流行ってますが、この手作り感はなによりかわいいです☆
ぜひお店でお手にとって御覧下さい♪

戸塚店 スタッフ 大雨でDSも壊れてショックなHaMa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンバッグ    上... | トップ | 上大岡店の可愛い小物やさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事