レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

アラレちゃんがあたるかも!?   戸塚店

2008-09-05 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ
こんにちわ(^ω^)/
今日5日ぶりにお店に来たらこんなものが貼ってありまして↓



ファイルの中にパック売りのドラゴンボールのカードがありまして、
その中に『あたりカード』が入っているのです!


この表紙のファイルが目印!


中には最新のカードから今でも使える昔のカードまで入ったパックが!
どれも1つ50円なんて、子供のおこづかいにやさしいんだぜ☆

50円でアラレちゃんがでたら超ラッキー^^

ドラゴンボール好きなこは要チェックです

ダイエー戸塚店 スタッフ 明日はお楽しみ土日!HaMa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規オーナー様のご紹介☆上大... | トップ | ガンダムウォーなどカードい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事