レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

今日の~★フリマボックス上大岡店★

2010-08-15 | フリマボックス上大岡店からのお知らせ

こんばんはレンタルボックスのフリマボックス

上大岡店()スタッフのゆうです

『Rainbownote』さん新作が入荷いたしました~

 

新作はこちらの2点

 

大作の『赤と黒』をテーマにしたゴシックな雰囲気のネックレス

写真では赤色がものすごく明るく写ってしまいましたが、

実際はもっともっとダークなレッドです

カッコイイんです!

ストロボつかうといつも失敗しちゃう

でも使わないと暗いんですよ~

 

 まん中にあるのが

『七重奏』とタイトルの付いた

スワロフスキーのロングストラップ

キラキラ輝いて夢みたいな美しさです

 

こちらは私の私物で

以前オーナーさまが納品している横から

奪うように購入してしまった愛用のストラップ

お気に入りで~す

なんか自分のやつが一番良く写ってるような・・・

やっぱり写真じゃ色とか煌きが全然伝わんないですっ!

ぜひ直接みに来てくださ~い

ご来店お待ちしております

日本ブログ村のランキングに参加しています!
お手数ではございますが、
ぽちっっと押していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変装クマさんの集団!レンタ... | トップ | ☆今日のクローズアップ☆美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックス上大岡店からのお知らせ」カテゴリの最新記事