“ふらっと桜”で音楽を聴きながら、楽しく飲み、食べ、おしゃべりしましょう

飲食店オーナーです。日ごろのお客様との会話で
楽しい話、悲しい話、面白い話、恋の話、等などお聞かせ下さいませ。

いよいよ夏も・・・

2019-08-26 22:10:46 | Weblog
終わりでしょうか・・・

ここ2~3日だいぶ暑さも和らいできて風が心地よい?と感じますよ

あぁ~8月もあと僅かです

今年も暑かった!ι(´Д`υ)アツィー

みなさん夏バテしてませんか?

私は夏バテ気味です(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと遊び過ぎたのもあるかもしれませんが

思いたくもないのですが

ついつい歳のせい?と思ってしまうけど違いま~~すよ!

まぁ~~もう少ししたら涼しくなるのですぐ復活です(^_-)-☆

お酒も美味しくなる季節です

呑みましょう~~(o^―^o)ニコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯・・ | トップ | 寒くなりましたよー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事