“ふらっと桜”で音楽を聴きながら、楽しく飲み、食べ、おしゃべりしましょう

飲食店オーナーです。日ごろのお客様との会話で
楽しい話、悲しい話、面白い話、恋の話、等などお聞かせ下さいませ。

そろそろ夏も・・・

2022-09-05 20:30:39 | Weblog
9月になりまだまだちょいと暑い日がありますが少しづつですが
暑さも和らいで来たように感じますね~~(o^―^o)ニコ
もうしばらくの辛抱ですね~~(´;ω;`)ウゥゥ

秋になったら美味しい日本酒の熱燗など飲んでまったりしましょうね~~
お待ちしておりま~~す(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 秋・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事