マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

オムツ姿も慣れました

2024年07月06日 | フニャラ
フニャラ、オムツにも慣れてきました。
今でもオムツ交換では怒っていますが、さっぱりするのかその後はゆったり過ごしています。


自力排泄は出来ないので、時間を見計らって交換しています。
お互いコツがつかめてきました。
お尻の毛を剃ってもらって、臭うこともなくなりとても楽になりました。

今朝は大好きなヨーグルト、ソフールを食べました。スプーン一杯のお楽しみです。
急変してから2週間、しっかりした顔つきで足が動かない以外はいつも通り安定しています。

コラ、マイケルはおとなしくしていて、フニャラの側に来ることはあまりなく、自分たちの好きな場所で過ごしています。
どうしてもフニャラ優先になるなか、それぞれこっそり甘えにきます。

コラはキッチンでベタベタ甘え、マイケルは毎晩フミフミに来て、私の足元で寝ています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛を剃りました | トップ | 今日のフニャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿