(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

LOVE STAGE!! ラブステージ!!

2020-10-07 17:36:50 | movie
【2020年】 日本

アニメ化もされた影木栄貴と蔵王大志による同名人気BL漫画を2.5次元舞台で人気の杉山真宏、仲田博喜、和合真一らのキャストで実写映画化『LOVE STAGE!! ラブステージ!!』です。

影木栄貴さんはDAIGOのお姉さんです。

有名芸能一家に生まれながら家族唯一の凡人で、オタクな漫画家志望の大学生・瀬名泉水は、あるきっかけからテレビCMに出演し、そこで10年前に一度だけ会ったことのあった若手人気俳優の一条龍馬と再会する。龍馬は泉水を女性だと勘違いし、10年間恋心を抱き続けていた。龍馬は男を好きになってしまった自分に困惑しながらも、泉水への思いに正直に突き進んでいた。龍馬の告白に困惑する中、泉水の芸能界デビュー計画が動き始める。

泉水役は「弱虫ペダル」の杉山真宏
龍馬役をミュージカル「刀剣乱舞」の仲田博喜

映画ではこんな感じ


切れ者の玲役和合真一
泉水の同級生黒井役湯本貴大
原作者・影木栄貴の実弟であるDAIGOが、アニメ版でも声を担当した泉水の兄・聖湖役で特別出演


みんな人気のある人たちなんだろうと思います。
私は知りませんでした。

観に行く前から観るのはちょっと無謀かな?と思ってはいたのです。
でも、「ミッドナイトスワン」を見てしまい、
気分を変えたかったので、みにいってしまったのでした。

ボーイズラブのいいところは、結末はだいたいハッピーエンド。
その点では安心してみていられます。

龍馬の仲田博喜という人は、ミュージカルの人のようで、
アドリブあります。ということでした。
舞台だったら、たぶん笑いが起こるような場面、多数。
でも、映画だし、みんなそれぞれ間隔をとって座り、静かに見てるし、で、残念でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーティン・エデン | トップ | TENET テネット »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事