(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

Another Gay Sequel

2008-12-23 00:15:22 | マイケルさん
「Another Gay Movie/お願い!チェリー・ボーイズ」の続編。

これは「uncut theatrical version」です。
後から出る「gays gone wild」とどこが違うのかわからないのですが、マイケルさんが出演なさってるというので、はやく手に入るほうを買ってみました。

マイケルさんなので、18禁です。





4人のメンバーのうち続投はニコ役のジョナー・ブレックマンのみ。
この人ね。




まだ、マイケルさん出演の場面しかよくみてないので詳細はよくわからないのですが、前よりも更にパワーアップしたおバカコメディになっている模様。
マイケルさんはピザボーイ。
お部屋にピザを配達して、それから……という役どころ。
よくみてないと見逃しそう。そして、よく知らない人は気づかないかも……。

本編と削除シーンの2カ所に出てます。(映ってるといったほうが正しいかもね。でもセリフもあります。)
まぁ、カメオ出演だからね。


他にもたくさんのあだるとのスターの皆さんが出演してます。




まずはブレント・コリガン(またの名をfox ryder、そういえばルークはbrad ryder だっだっけ。)
ニコの憧れのマーメイドの役





過去にいろいろあったらしいのはこちら









どうやら今、とっても人気があるようです。



ザックエフロンに似てる…(ザックが彼に似てるのか……)

こちらはザック



少し前にアイドルだったサミーケースよりはしっかりしてそうではあるかな??


こちらはサミー(ちなみに彼は出てません)



ふぁるこんの顔、マシューラッシュも出てるらしい
(まだ確認してません…)

笑顔がキュート!!





この人とか






おまけはマイケルさん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流されて2 | トップ | メリー・クリスマス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うだけ買って・・ (TOMCAT)
2009-01-03 20:14:14
放置してますの・・1も見てないし・・
そうかぁ、マイケルさんが出てるのね。
近いうちに頑張ります。
返信する
これはねぇ… (アンソニー)
2009-01-04 14:21:11
私もまだちょっとしか観てないんだけど、主人公のボクたちが、イベントだかパーティだかに参加するお話なので、出演者多すぎ。カメオ出演で、たぶんいろんな人が出てると思うんだけど、ホント探すの大変です。
マイケルさんはとりあえずセリフがあるので、わかると思います。
返信する

コメントを投稿

マイケルさん」カテゴリの最新記事